こしょくんブログ

調べたことを自由に書くよ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡音リンレン10周年!

まえがき はい。今年もあと4日。学生は冬休みに入った人も多いと思います。あなたはいかが過ごしですか? 自分は、恵比寿で就活です ※恵比寿のビルからの写真↓ 就活生に年末年始なんて関係ないってね。つらいめう。でめたしでめたし。 ↑わかるひとにしかわ…

こだわり!TKG

まえがき どうも。一昨日の徹夜カラオケの反動で腕が筋肉痛ですw喉じゃなくて腕?って良く言われるんですけど。腕です。イツメンでカラオケ行くともう、ライブのテンションになってしまって。コール入れたり、サイリウム振るフリをしたりすると腕にくるんで…

ドン・キホーテの秘密

さて、12/25です。 遅刻したから26日やんけwあなたはどんなクリスマスを過ごしましたか?仲間とクリスマスパーティ。お菓子や飾り付け、コスプレ衣装なんかをドンキとかで買って。友達と一緒に準備するとか。すごく楽しいと思います。そんな、パーティの準…

クリスマスの奇跡

はじめに くぅぅりすーますが殺しに やってくるぅぅぅぅ!!!!! クリスマスです。毎年おなじみのケンタCMの替え歌をツイッターで見かけた人も多いでしょう。そんなクリスマスソング。たくさんありますよね?あなたはどんな曲を思い浮かべますか?うちの…

最近のネットビジネス

前置き ふと、ブログを始めようと思い、いろいろ調べていた所、とある一つのワードが目についた。 『アフィリエイト』 我ながら毎日ツイッターやブログに触れており、ネットへの理解は深い方だと自負していたけれど、 正直、この単語は初めてみた。 どうやら…